こちらのページは、加須市の方のゴミ屋敷片付け専用ページになります。
加須市には、桶川店より作業にお伺いしております。作業にあたりお客様のご要望をしっかり理解して丁寧な作業に心掛けております。①近所の目を気にする方への目立たない動作の配慮②探し物を注意深く行う配慮③納期をきちんと守るスケジュール管理への配慮などを常に念頭に入れて作業を行っています。ゴミ屋敷・ゴミ部屋でお困りなら一度ぜひお声をかけてください。(桶川店・店長/坂元)
また、引っ越しゴミ・台所・ベランダ・お庭・物置などのゴミ片付けは、ゴミ片付け専用ページを移動していただきますとより最適な料金や作業方法をご覧いただけます。
加須市のゴミ屋敷片付けは、安心と便利さが自慢です
当社は、只今8年間クレーム0を更新中で安心してご利用いただける体制を整えております。
目立たない作業は、お任せ
深夜・早朝の作業のゴミ出しや段ボールでの搬出など、お客さまの周辺環境を考慮した対策を行っています。
近隣対策の作業方法詳しは、こちら
立会い作業は、お任せ
必要なものと不用なものの分別作業をお客さまとスタッフが一緒に行えます。接客に慣れた親切なスタッフで勝手に処分することはありませんのでご安心してご利用いただけます。
詳しくは、こちら
立会い無し作業も万全です
お立合いない場合では、残したいお品のリストをいただいて行います。また、残した方が良いと思われるものは、リストになくても残しお客さまの確認して処分いたします。
詳しくは、こちら
お掃除もお任せください
ゴミの撤去後のお風呂・台所・トイレの水回りクリーニングから、床・壁・箪笥などの家具類の清掃もお受けしています。
詳しくは、こちら
追加料金は、ありません
①事前見積もりを省略した場合
お電話では、なるべく正確な料金をご案内いたします。現地で再度お見積りを行い確定し、お客さまがご納得いただいで作業を行います。
②事前見積もりを行った場合
こちらは、あらかじめ現地を確認しておりますので、原則追加料金はありません。
詳しくは、こちら
お客さまの個人情報も安全
作業の品質と個人情報保護の観点からお伺いするスタッフは、すべて身元の確かな正規社員で運営しております。下請けやアルバイトがお伺いすることはありません。
詳しくは、こちら
その他便利サービス色々
当社では、お客さまの多様なご要望にお応えできるサービスをご用意しております。
深夜・早朝作業・お引越しお得サービス・お年寄りの住環境改善サービス・水漏れ改善作業・ゴミ屋敷丸投げサービス
お部屋の退去・明け渡し代行いたします
お客さまのご要望が多いため全店で実施を行っています。汚部屋・ゴミ部屋の片付けのご依頼のお客さまに退去の代行を行うサービスです。
ご利用サービスの内容
◆荷物撤去◆お部屋の清掃◆公共料金の解約手続き支援◆カギの返却等
お部屋の荷物の撤去と併せて明け渡しに必要な手続きを一緒に行いお部屋の退去を完了させる手続きを行うサービスです。費用は、原則無料ですが、お役所などに同行する場合は、1時間3,300円の費用をご負担いただきます。
ご利用者
①退去手続きを行うことが不慣れの方、②時間の都合が取れない、③遠方で上京できない方
詳しくお知りになりたい場合は、
▶お部屋の退去代行のページをご覧ください。
当方で明け渡しの立ち合い代行をご希望の方は、管理会社へその旨を承諾をいただいてください。
加須市のゴミ屋敷片付け料金のご案内
当社では、間取りから、ゴミの量とゴミの内容条件で現実に沿った料金をご案内しています。ご案内の料金は、お部屋全体のゴミの片付けと清掃料金です。台所周り、リビング。寝室、子供部屋など部分的なゴミの片付けは、お電話など別途ご案内しております。お気軽にお問合せください。
▶当社では、お客さまに誤解を招くような表示を行わないように消費者庁で公開している景品表示法のガイドラインを守り「日本一」「業界最安値」「リピート率98%」など根拠のない数値・表見の掲載を行わず、公開している料金は、最低価格の表示でなく平均価格を表示しております。
1DKタイプのゴミ屋敷片付け料金は、こちらから
料金の計算は、ゴミの量・ゴミの内容・作業条件の3つを考慮に決まります。
◆散らかっている生活ゴミを片付けとお掃除⇒100,000円
スタッフ1名、作業時間5時間、2トントラック8割程度
◆玄関から寝室まで平均膝下程度のゴミの片付けとお掃除⇒200,000 円
スタッフ2名、作業時間4時間、2トントラック1.5台満載
◆ゴミが平均腰高まで積みあがっているゴミ片付けとお掃除⇒400,000円
スタッフ3名、作業時間4時間×2日間、2トントラック3台満載
◆ゴミが平均肩高まで積みあがっているゴミ片付けとお掃除⇒600,000円
スタッフ3名、作業時間5時間×2.5日、2トントラック5台満載
(ご注意)生ごみが非常に多い、駐車スペースが確保できないケースも多くみられます。生ごみが多いケースや搬出の条件が悪いと料金が10~20%程度割高になりますので、ご注意ください。
2DKタイプのゴミ屋敷片付け料金は、こちらから
料金の計算は、ゴミの量・ゴミの内容・作業条件の3つを考慮に決まります。
◆散らかっている生活ゴミを片付けとお掃除⇒150,000円
こちらの料金は、床が見えたり、見えなかったりの散らかっている状態のゴミ屋敷です。
スタッフ2名、作業時間5時間、2トントラック1台程度のケースです。
◆玄関から寝室まで平均膝下程度のゴミの片付けとお掃除⇒400,000円
こちらのケースは、床が見えずに、ゴミの上を歩いて生活している状況のケースです。スタッフ3名で2日程度、2トントラック3台ほどのゴミの量です。
◆ゴミが平均肩高まで積みあがっているゴミ片付けとお掃除⇒600,000円
玄関を開け部屋に入るには、よじ登るようにして入ります。トイレなどのドアは、ゴミで空きません。
スタッフ3名で2~3日程度、2トントラック5台ほどのゴミの量です。
(ご注意)生ごみが非常に多い、駐車スペースが確保できないケースも多くみられます。生ごみが多いケースや搬出の条件が悪いと料金が10~20%程度割高になりますので、ご注意ください。
3DKタイプのゴミ屋敷片付け料金は、こちらから
料金の計算は、ゴミの量・ゴミの内容・作業条件の3つを考慮に決まります。
◆散らかっている生活ゴミを片付けとお掃除⇒200,000円
こちらの料金は、床が見えたり、見えなかったりの散らかっている状態のゴミ屋敷です。 スタッフ3名、作業時間5時間、2トントラック1.5台程度のケースです。
◆玄関から寝室まで平均膝下程度のゴミの片付けとお掃除⇒600,000円
こちらのケースは、床が見えずに、ゴミの上を歩いて生活している状況のケースです。スタッフ3名で2~3日程度、2トントラック5台ほどのゴミの量です。
◆ゴミが平均肩高まで積みあがっているゴミ片付けとお掃⇒800,000円
玄関を開け部屋に入るには、よじ登るようにして入ります。トイレなどのドアは、ゴミで空きません。 スタッフ3名で3~4日程度、2トントラック6台ほどのゴミの量です
(ご注意)洗濯機・ベッド・箪笥などの大型家具・家電の処分は、含まれておりません
こちらの料金は、あくまで、平均的な料金相場です。より実際に近い金額をお知りになる場合は、やはり、実際にお電話で状況をお話しして金額を案内してもらうことをお勧めします。
一軒家のゴミ屋敷片付けや台所・リビングなど料金について
一軒家などお部屋が広いケースでは、ゴミの量がまちまちで、平均化することができずご案内できません。お電話、現地見積が必要になります。台所周り、リビング。寝室、子供部屋など部分的なゴミの片付けは、お電話など別途ご案内しております。お気軽にお問合せください。
当社がこだわる価格ポリシー
当社は、お客さまとスタッフに不愉快な思いを与えないために、ネットでの価格表示やお電話メールでお問合せいただいた際にもなるべく実際に近い価格をお知らせしています。
お安い価格を表示しお電話などでもお安い価格でご案内すると、お客さまからのご依頼が多くなりますが、現地にお伺いし見積もりするとお伝えした金額よりかなり開きが出てしまいます。すると。スタッフは、お客さまに一生懸命料金の説明と説得を行うことになります。納得していただいたお客さまは、折角来たんだから、しょうがないから頼むかと依頼するお客さまもいらっしゃるでしょう。説得に応じ依頼したお客さまもやや不愉快になるかもしれません。また、スタッフも説得に大きなエネルギーと精神的負担をかかえます。
このような過去の経験から表示する価格も正しく、電話などの説明も正しくあるべきという方針を10年以上前から心がけております。方針が浸透し、スタッフは、お客さまへのサービスも充実し、クレーム0を長く更新しています。
【編集部おすすめ記事】
▶退去の原状回復費用が心配の方は、こちらご覧ください。
加須市の最近のお仕事
【6/2】 加須市で入院中に親の家を片付け、電話で作業内容から見積もりまで
母親が入院中で、その間に実家の片付けをお願いしたいと娘さんからお電話がありました。娘さんは実家から2時間近くかかる場所に住んでおり、なかなか実家にはいけません。現地見積もりなどはせず、すべて電話で作業内容や見積もりまで済ませたいという要望です。
スタッフは、お電話でご実家の間取り、処分したい荷物、新しく入れる荷物、お母様の状況などを詳しく聞きました。ご実家は2階建ての一軒家で、お母様はほとんど1階で過ごしていると言います。スタッフは、電話で見積もりや作業内容をお伝えし、娘さんに処分する物と残す物をリスト化してもらいました。
そして、鍵だけ事前に預かり、スタッフのみで作業をすることになりました。スタッフ3名でトラックに乗り、現地へ向かいました。到着すると、まずは2階にある不要物の片付け作業です。古い箪笥や家具などを次々に運び出しました。1階は、新しいベッドが置けるように整えていきました。その後、掃除をして、部屋の隅にたまっているホコリもしっかり取り除きました。1週間後、娘さんから当社に電話がありました。無事にお母様が退院した、実家で快適に過ごしていると、嬉しい連絡でした。
【8/6】加須市で実家のゴミ屋敷を依頼されました
加須市で一人暮らしの父親の家が荒れてゴミ屋敷状態になっている、というご相談を離れた所に住む息子さんから受けました。当店とのやりとりもメールと電話で行い当日は息子さんの立ち合いはなしでお父様は御在宅の中ゴミの片付けを行いました。部屋にはゴミを溜めず、外の庭にどんどんゴミ袋を積み上げている状態でした。中には生ごみも入っており、腐敗して液だれし、ハエなども飛び交っていました。庭のゴミの山は袋を変えて詰め直し、トラックに運び出しました。また、庭の雑草なども伸び放題でしたので綺麗にして完了しました。今後は息子さんが時々ゴミ出しを手伝ってあげることになったそうです。
【1/11】単身者のゴミマンションの片付けと掃除でした
加須市でまだ若い独身男性の部屋の片づけをお願いされました。営業職でこの度転勤が決まり、ちらかり放題でゴミ屋敷になっている部屋の片づけが自分だけではどうしようもなくなっていました。今回は立ち合いありで片付けを一緒にすることになりました。ゴミの内容は殆どが空いたペットボトルや空き缶でした。また、衣類などもまとめて引っ越し用の段ボールに詰め、転勤先に持って行く家具なども運びやすいようにまとめていきました。水回りの掃除もお願いされたので荷物をまとめた後は清掃をし、完了しました。
ご紹介事例は、編集部で個人情報保護から脚色し掲載しています。
会社・店舗案内
(屋号)片付け屋ライフサービス&家財整理Dcy
運営|一般社団法人家財整理センター
【首都圏本部】東京都北区赤羽1-7-9 赤羽第一葉山ビル4階
【本店】埼玉県入間市上藤沢881-1
営業エリア|埼玉・東京・千葉・神奈川・群馬で営業
お近くの基地よりお伺い
入間本店・北区首都圏本部・所沢店・板橋店・川口店・さいたま店・練馬店・市川店・松戸店・桶川店・横浜店
TOPページ