世田谷区のゴミ屋敷解決サイト
世田谷区でゴミ屋敷でお困りなら。板橋の片付けチームがお伺いします。 お客さまのご要望をしっかり理解し。ご予算・作業日程からじっくりな作業方法まで最適なプランをご案内。ご予算は、柔軟にすべてお任せプランからお部屋の一部などいくつもプランをご用意し、きちんとご説明しております。また、作業方法もお立合いしないで片付けのご希望からスタッフと一緒の分別もお選びいただけます。作業の日程も土日祝日も割り増し料金なしでご利用いただけます。
ご自分たちでちょっと厳しいな。時間がないな。などお困りならぜひお声をかけてください。担当者が丁寧にご相談に応じています。
専任担当者制だからきめ細かに対応
当社の片付け屋は、専任担当者制を導入しております。この制度の狙いは、お客様により一層の満足と信頼を提供することです。専任担当者制とは、お客様一人ひとりに対して常に同じ担当者が付くというシステムです。私たちはお客様との信頼関係を大切にし、お客様のニーズや要望を正確に把握し、最適なサービスを提供することを目指しています。
途中の変更にも・追加のご依頼もスムーズ。言った、言わないの食い違いトラブルもありません。
片付けのご予算がご心配の方は、電話に出た専任者にご相談してください。
親身に相談に乗っていますよ。
安心と便利さご提供しています
当社は、只今8年間クレーム0を更新中で安心してご利用いただける体制を整えております。
目立たない作業は、お任せ
深夜・早朝の作業のゴミ出しや段ボールでの搬出など、お客さまの周辺環境を考慮した対策を行っています。
詳しは、こちら
立ち合い作業は、お任せ
必要なものと不用なものの分別作業をお客さまとスタッフが一緒に行えます。接客に慣れた親切なスタッフで勝手に処分することはありませんのでご安心してご利用いただけます。
詳しくは、こちら
立ち合い無し作業も万全です
お立合いない場合では、残したいお品のリストをいただいて行います。また、残した方が良いと思われるものは、リストになくても残しお客さまの確認して処分いたします。
詳しくは、こちら
お掃除もお任せください
ゴミの撤去後のお風呂・台所・トイレの水回りクリーニングから、床・壁・箪笥などの家具類の清掃もお受けしています。
詳しくは、こちら
追加料金は、ありません
①事前見積もりを省略した場合
お電話では、なるべく正確な料金をご案内いたします。現地で再度お見積りを行い確定し、お客さまがご納得いただいで作業を行います。
②事前見積もりを行った場合
こちらは、あらかじめ現地を確認しておりますので、原則追加料金はありません。
詳しくは、こちら
お客さまの個人情報も安全
作業の品質と個人情報保護の観点からお伺いするスタッフは、すべて身元の確かな正規社員で運営しております。下請けやアルバイトがお伺いすることはありません。
詳しくは、こちら
お引越しお得サービス
お引越し屋さんではできないゴミ屋敷の方のお引越しは、お任せ。お引越しは、片付けのお仕事と一緒に行うオプションサービスです。片付けと荷物の選別・梱包・配達・お部屋のお掃除のトータルでご提供。便利で安くて退去までお任せいただけます。
詳しくは、こちら
その他便利サービス色々
当社では、お客さまの多様なご要望にお応えできるサービスをご用意しております。
深夜・早朝作業・お年寄りの住環境改善サービス・水漏れ改善作業・ゴミ屋敷丸投げサービス
お部屋の退去・明け渡し代行いたします
退去代行サービスの内容
◆荷物撤去◆お部屋の清掃◆公共料金の解約手続き支援◆カギの返却等
お部屋の荷物の撤去と併せて明け渡しに必要な手続きを一緒に行いお部屋の退去を完了させる手続きを行うサービスです。費用は、原則無料ですが、お役所などに同行する場合は、1時間3,300円の費用をご負担いただきます。
ご利用者
①退去手続きを行うことが不慣れの方、②時間の都合が取れない、③遠方で上京できない方
詳しくお知りになりたい場合は、
▶お部屋の退去代行のページをご覧ください。
当方で明け渡しの立ち合い代行をご希望の方は、管理会社へその旨の承諾をいただいてください。
世田谷区のゴミ屋敷片付け料金のご案内
当社では、間取りから、ゴミの量とゴミの内容条件で現実に沿った料金をご案内しています。ご案内の料金は、お部屋全体のゴミの片付けと清掃料金です。台所周り、リビング。寝室、子供部屋など部分的なゴミの片付けは、お電話など別途ご案内しております。お気軽にお問合せください。
▶当社では、お客さまに誤解を招くような表示を行わないように消費者庁で公開している景品表示法のガイドラインを守り「日本一」「業界最安値」「リピート率98%」など根拠のない数値・表見の掲載を行わず、公開している料金は、最低価格の表示でなく平均価格を表示しております。
3万円の料金から片付けをお受けしています
ゴミ屋敷の片付けは、フルサービスの丸ごとパックだけでなく、3万円からでのお部屋ごとのご依頼が可能です。
①玄関回りの片付け
②トイレ・お風呂のゴミとお掃除
③台所や冷蔵庫の片付けとお掃除
などで部分的なお手伝いやご予算を決めて今回は、1名スタッフで2トン車1台のご依頼などご予算などに合わせてご依頼いただけます。事前見積もりで追加料金のない安心なシステムを採用しています。
料金の目安:30,000円~80,000円(スタッフ1名・作業時間5時間・2tトラック使用)
ゴミ屋敷丸ごとお任せパック料金表
こちらの料金は、スタッフによる貴重品探索・整理からゴミの分別からお掃除まで行うお部屋全体を片付けとお掃除の標準料金になります。
料金の掲載は、廃棄するゴミの量、ゴミの内容、作業時間の3つの内容で料金が決まります。ご案内の料金は、当社の平均になります。お電話でもさらに実際に近い料金のご案内が可能です。
料金量は、お部屋の間取りに加え
①散らかっているお部屋の片付け料金
②膝下ほどゴミが一面にある片付けの料金
③腰下ほど一面に堆積している片付け料金
④お部屋全体方位積みあがってい片付け料金
4つのケースについてご案内しております。
1DKタイプのゴミ屋敷片付け料金は、こちらから
料金の計算は、ゴミの量・ゴミの内容・作業条件の3つを考慮に決まります。
◆散らかっている生活ゴミを片付けとお掃除⇒100,000円
スタッフ1名、作業時間5時間、2トントラック8割程度
◆玄関から寝室まで平均膝下程度のゴミの片付けとお掃除⇒200,000 円
スタッフ2名、作業時間4時間、2トントラック1.5台満載
◆ゴミが平均腰高まで積みあがっているゴミ片付けとお掃除⇒400,000円
スタッフ3名、作業時間4時間×2日間、2トントラック3台満載
◆ゴミが平均肩高まで積みあがっているゴミ片付けとお掃除⇒600,000円
スタッフ3名、作業時間5時間×2.5日、2トントラック5台満載
(ご注意)生ごみが非常に多い、駐車スペースが確保できないケースも多くみられます。生ごみが多いケースや搬出の条件が悪いと料金が10~20%程度割高になりますので、ご注意ください。
2DKタイプのゴミ屋敷片付け料金は、こちらから
料金の計算は、ゴミの量・ゴミの内容・作業条件の3つを考慮に決まります。
◆散らかっている生活ゴミを片付けとお掃除⇒150,000円
こちらの料金は、床が見えたり、見えなかったりの散らかっている状態のゴミ屋敷です。
スタッフ2名、作業時間5時間、2トントラック1台程度のケースです。
◆玄関から寝室まで平均膝下程度のゴミの片付けとお掃除⇒400,000円
こちらのケースは、床が見えずに、ゴミの上を歩いて生活している状況のケースです。スタッフ3名で2日程度、2トントラック3台ほどのゴミの量です。
◆ゴミが平均肩高まで積みあがっているゴミ片付けとお掃除⇒600,000円
玄関を開け部屋に入るには、よじ登るようにして入ります。トイレなどのドアは、ゴミで空きません。
スタッフ3名で2~3日程度、2トントラック5台ほどのゴミの量です。
(ご注意)生ごみが非常に多い、駐車スペースが確保できないケースも多くみられます。生ごみが多いケースや搬出の条件が悪いと料金が10~20%程度割高になりますので、ご注意ください。
3DKタイプのゴミ屋敷片付け料金は、こちらから
料金の計算は、ゴミの量・ゴミの内容・作業条件の3つを考慮に決まります。
◆散らかっている生活ゴミを片付けとお掃除⇒200,000円
こちらの料金は、床が見えたり、見えなかったりの散らかっている状態のゴミ屋敷です。 スタッフ3名、作業時間5時間、2トントラック1.5台程度のケースです。
◆玄関から寝室まで平均膝下程度のゴミの片付けとお掃除⇒600,000円
こちらのケースは、床が見えずに、ゴミの上を歩いて生活している状況のケースです。スタッフ3名で2~3日程度、2トントラック5台ほどのゴミの量です。
◆ゴミが平均肩高まで積みあがっているゴミ片付けとお掃⇒800,000円
玄関を開け部屋に入るには、よじ登るようにして入ります。トイレなどのドアは、ゴミで空きません。 スタッフ3名で3~4日程度、2トントラック6台ほどのゴミの量です
(ご注意)洗濯機・ベッド・箪笥などの大型家具・家電の処分は、含まれておりません
こちらの料金は、あくまで、平均的な料金相場です。より実際に近い金額をお知りになる場合は、やはり、実際にお電話で状況をお話しして金額を案内してもらうことをお勧めします。
一軒家のゴミ屋敷片付けや台所・リビングなど料金について
一軒家などお部屋が広いケースでは、ゴミの量がまちまちで、平均化することができずご案内できません。お電話、現地見積が必要になります。台所周り、リビング。寝室、子供部屋など部分的なゴミの片付けは、お電話など別途ご案内しております。お気軽にお問合せください。
当社がこだわる価格ポリシー
当社は、お客さまとスタッフに不愉快な思いを与えないために、ネットでの価格表示やお電話メールでお問合せいただいた際にもなるべく実際に近い価格をお知らせしています。
お安い価格を表示しお電話などでもお安い価格でご案内すると、お客さまからのご依頼が多くなりますが、現地にお伺いし見積もりするとお伝えした金額よりかなり開きが出てしまいます。すると。スタッフは、お客さまに一生懸命料金の説明と説得を行うことになります。納得していただいたお客さまは、折角来たんだから、しょうがないから頼むかと依頼するお客さまもいらっしゃるでしょう。説得に応じ依頼したお客さまもやや不愉快になるかもしれません。また、スタッフも説得に大きなエネルギーと精神的負担をかかえます。
このような過去の経験から表示する価格も正しく、電話などの説明も正しくあるべきという方針を10年以上前から心がけております。方針が浸透し、スタッフは、お客さまへのサービスも充実し、クレーム0を長く更新しています。
世田谷区のゴミ屋敷片付けは、袋に入れるとお安くなります
簡単な分別ですが、守っていただくとお安くなります
引越しの時に出てしまうゴミ、大掃除で捨てたいゴミ、実家の片付けで捨てたいゴミ、こんな場合、引越しの準備にもなかなか時間が取れない。遠方から実家に片付けに来て時間が取れない。このような場合は、役所のゴミ捨てで処理する時間が取れないために私たちのような片付け業者に依頼し、スピーディーに解決したいものです。
お客さんの中には、依頼をいただく前に料金の確認と袋に入れる分別を聞いてきます。当店でも料金をお安く提供したいので、丁寧に分別の方法をお伝えいたします。勿論、役所と違って分別は簡単ですが、守っていただく場合とごちゃまぜの場合とでは、1袋45リッター袋で800円のところ1500円と2倍以上の費用が掛かります。それは、倉庫で分別し直す必要があり人件費がかかるからです。また、段ボールに入れたゴミもゴミ袋のように中身が確認できないので、一箱ずつ開け確認するため費用は、割高になります。当店の分別は、①スプレー缶やライター②食品や生ごみ③ペットボトルや調味料の中身が残っている液体ボトルを入れないで分別していただきます。後は、紙くず、プラスチック類、乾電池、鉄くずなど混ざっていても問題なく、一般のお安い料金でご提供できます。また、多いご質問にペットボトルのキャップとラベルですが、中身がなければ、そのままで良いです。役所の分別より簡単ですが、最低限の分別でお安くなります。
料金がお安くなるポイント
- 何でも混ぜる混載ゴミは、倉庫で再分別するので割高です
- 段ボールに入っているゴミも倉庫で再分別するので割高です
- スプレー缶やライターなどの危険物が混ざると割高です
- 食品・生ごみを混ぜると、割高になります
- 液体入りの瓶やペットボトルが混ざると、割高になります
- ペットボトルのキャップとラベルは、そのままで良いです
世田谷区のゴミ屋敷片付け、袋で回収事例
世田谷区で段ボールに入ったゴミがたくさんのの片付け
実家の一人暮らしの母親が施設に入ることになり、不在の間にゴミの片づけをお願いされました。娘さんももう70歳になる方で、どうやら90歳後半で施設に入ることになったお母様は施設に入る直前には認知症が進み、ゴミの分別ができない状態だったそうです。うすうす気づいてはいたものの入浴や食事の世話だけで精いっぱいだった娘さんは住んでいるところが少し離れており、ゴミの分別までは手伝う余裕がなかったそうです。
施設に入って改めて部屋にゴミを溜め込んでおり、しかも中身は全く分別されておらず段ボール箱にそのまま突っ込まれた状態だったことが判明しました。はじめは近所の手前もあり、お金もかかると思い娘さん一人で何とかしようと思ったそうですが、年齢的なものもあってしんどくなり当店に依頼を決められました。こちらは再分別の必要がある分料金が高くなることもお伝えしご納得いただけましたので片付けに入りました。
段ボールには缶や瓶、新聞紙や衣類、靴などが何故か一緒に詰め込まれており、未開封の食料品なども一緒に詰め込まれている箱もありました。まずは全て箱のままトラックに積み込み、後で倉庫で分別して処分しました。箱の運び出しだけだったら1日で終わりましたが分別に結局3日ほどかかりました。
ご紹介事例は、編集部で個人情報保護から脚色し掲載しています。
会社・店舗案内
一般社団法人家財整理センター
20年間の実績・明朗会計でお掃除・探索・対応業者の業者
(屋号)片付け屋ライフサービス&家財整理Dcy
【首都圏本部】東京都北区赤羽1-7-9 赤羽第一葉山ビル4階
【本店】埼玉県入間市上藤沢881-1
お近くの基地よりお伺い
入間本店・北区首都圏本部・所沢店・板橋店・川口店・さいたま店・練馬店・市川店・松戸店・桶川店・横浜店
プライバシー保護について
お問合せから入手したお客さまの個人情報は、個人情報保護規定で定めたもとで慎重に管理しております。また、ホームページ内でお仕事の事例紹介については、お客さまの個人情報が特定できないように脚色して作成しています。掲載の写真は、承諾を受け紹介記事と直接関係のないものを使用し、イメージとして掲載しておりますので、ご安心ください。詳しくは、プライバシーポリシーをご覧ください。
口コミ情報・取引実績
・お客様の声(良い口コミ・悪い口コミ)は、ご自由に書き込みできます
口コミ投稿一覧(お客さまの声)
・主な取引実績一覧(会社概要に記載)
一般のお客さまから。不動産会社さま・生活福祉課さま・成年後見人さま多数
世田谷区のお客さまから、度々いただくご質問
Q:作業を進める際、私たちの関与が必要な場合、どのように連絡を取るのが適切ですか?
A:はい、当社は専任制ですから、お見積りと商談した時の担当したスタッフがお客さまの専任スタッフになります。見積書・名刺などに担当者の携帯番号がありますから、こちらの番号で連絡をとりあってください。また、携帯のシートメールもお使いください。
Q:作業が終了した後の清掃や修繕も含まれていますか?
A:はい、清掃については、お見積りの時にどのようなお掃除をした方が良いか確認し、掃除まで含めて見積もりを行っています。また、修繕については、作業中に発見することもあり伸すのでお客さまからのご要望がない場合には、含まれておりません。
その他:家財整理センターに寄せられたよくいただく質問&回答
全店のから寄せられたQ&A